596361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうを伝えたくて

ありがとうを伝えたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さくら5746

さくら5746

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
nonの日記 sou8ei10さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん

Comments

daiyamondo1732@ Re:お礼参り(09/11) 良かったですね。 いいことありますように…
coco.*@ Re:お礼参り(09/11) 素晴らしい~!私はお賽銭でお礼するくら…
rihsa-ru0103@ Re:お礼参り(09/11) 御礼参りまでされるなんて 偉いですね♪(…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:お礼参り(09/11) いいですね。お礼まいり。 きっちりされて…
さくら5746@ Re[1]:保育園のお誕生日会♪(09/03) Ricky(*´∀`*)ゞさん おはようございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.04.13
XML
周期13日目 低温期13日目 36.30℃

こんばんは月

今日は卵ちゃんひよこチェックの日ぽっ
いつものように定時ダッシュダッシュで病院に向かいました。

名前を呼ばれまずは内診から・・
先生に名前を確認され、いざモニターパソコンへ目をむけると・・
なんやら黒いものが目につきます。

卵ちゃんかな~?と思ってみていると先生の声が・・

右の卵巣にお薬効いてるみたいですね~
16mmのが一つとちょっと小さめのが1.2個みえますね・・


いくつか育ったってことは、クロミッドの効果があったってことかなぁ?なんて考えていると
しばし沈黙のあと、先生の声が再び・・

飲み薬だけですよね?
ん~・・若いからかなぁ。。しっかり薬が効いたみたいですね
ちょっとこまめに見ましょうか
次は水曜日にまた確認しましょ~


もしかして、初クロミッドはかなりよく効いた!?
それも、あんまりよくないほうに・・??

いや~な想像をしながら待合室で待つこと数分。
名前を呼ばれ診察室に入り、先生の説明を聞きます。

右の卵巣に1つ16mmに育っている卵があります。
この大きさだとAIHするにはまだ少し早いかな。
注射で大きくしてもいいのですが、右側に2.3小さな卵があるので、今日はやめておきましょう。
全部が排卵するとは限りませんが、3つ4つ大きくなってしまったら考えないといけないですから・・・
次に見て、あまりいい大きさじゃなかったら注射をしましょう。
それと、こまめにみてAIHのタイミングをうかがいましょう


ですって。
クロミッド、初めてだったからよく効いたのかな?
私的にはいい大きさのが二つできてたらって思ったのですが、世の中そううまくはまわりませんねしょんぼり

ここまできたら、経過観察するのみ!
次の卵ちゃんひよこチェックまで待つしかないですね・・

となると。。悩むのが
仲良しのタイミング手書きハート

水曜日にいい卵ちゃんになってたら、木曜にAIHになるだろうし
そうなったら、2.3日の禁欲NG期間があったほうがいいだろうから
しばし我慢の子(笑)がいいのかなぁ。

いやいや、この位大きくなった卵ちゃんって1日2mm成長するっていうし
もしかしたら排卵しちゃう!?

タイミング、とる!?

え~でもAIH前だし・・薄くなったりするとか言うじゃないですか・・
ぶっちゃけ過ぎでごめんなさい
どうしよ~~~~~

少し、悩みます・・・・


クラブクラブクラブクラブクラブ

今日は練習の日テニス
調子がよくて積極的に練習してたら、途中で右ふくろはぎが「ずきっ」っとショック

つった!?と思ったのですが、ちょっと続けていてもつる気配なし。
でも痛い・・
なんか怖いなぁ。。。と思い、途中で練習終了。

歩けるので、「切った」とかではないと思いますが、いちおシップを貼って様子をみます。
なんともないといいのだけれど。。。涙ぽろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 22:50:01
コメント(35) | コメントを書く
[不妊治療(転院後)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.