1161192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月21日
XML
カテゴリ:芸能人
弱虫サンタ
君のこと思いながら~♪
ほのかにボカしてみた。



今週の「ヘキサゴン」で、羞恥心の新曲「弱虫サンタ」がついに初披露!!

ただ今、録画したヘキサ、曲のとこだけリピート再生中。

きのうもだいぶ聴いて、テレビサイズVer.は、すでに馴染みまくり。

最初に聴いた感想は、インパクトはないんだけど、なんかいいな、という。

衣装かわいいよ(・▽・)
(最初、衣装は真っ白なのかと思ったら、うっすらイメージカラーなんだね)
野久保がいっぱい歌ってるよ(・▽・)

とも思って、それだけでもかなり好印象なんだけど、馴染みまくった今は、フツーに

  この曲イイ!!\(・▽・)/

と思ってる。


いやー、野久保、かわいいな~。 ←バカ

リピートすればするほど、野久保のかわいさアップとゆーかw

27歳って、わたしから見れば、まだまだまだまだ若いんだけど、でもそんなに「かわいい」を連呼するトシじゃないよな。

でもかわいいんだよなw ←バカ

年齢、逆サバしてるんじゃねーか、などとも思ったり( ̄▽ ̄;)


と、ここまでは褒めて、しかし、気になる点もアリ。

●何かが足らなかった
  ↓
「足りなかった」のがフツーではないの?
「アブラゼミ」の「どんなに辛かっても」を連想。
これも「辛くっても」がフツーだと思う。
関西弁ではコレでいいのか?
だとしても、作詞の時は標準語でしょー。

●好きでも一緒にいれないときがある
  ↓
「いられない」の方がいいと思う。
これは、ら抜き言葉ですよねー。
まぁ、会話的な文面なら、ら抜きもOKだと思うけど、これはなー。
「いられない」の方が意味がすぐわかるよーな気もするが。

●君を幸せにできなカッター。
  ↓
他所でもちょっと見たけど、やっぱ「カッター」気になる人、いるみたい。
「幸せにできるさー」の時は、このメロディで自然なんだけど。
「カッター」のが文字数多いからか。
が、まぁ、曲に馴染むとともに、当初の違和感は薄れつつはあるのだが。
(完全払拭はムリだけど)


次はいいところ(・▽・)

もちろん野久保のソロのところは、みんなイイということで( ̄▽ ̄)
さっきアメブロ見てたら、野久保の声を「魅惑の鼻声」と書いてる人がいてワラタ。
なるほど。
いや、でもそうかも。
しかし、歌うまくなったなー。

野久保、振りもちゃんとできてて良かった。


他には、

野久保「好きでもいれない時がある」
(ここ、「一緒に」がない分、ら抜きが一層気になるんだけど、まぁ、それは野久保のせいじゃないしな)
上地「って、君はそういった~ 」

の流れがすごく好き。

野久保が柔らかく歌ったあと、上地が直線的にズバッと「って」と来るのがいい。
野久保がちょっと目をつぶって歌うのがいいんだよなー。
「君のこと思いながら~♪」とゆー、最初のソロのとこの表情もヨイ。
どっちも、やっぱ顔がいい人は鼻筋が通ってるなー、などと思いつつ見るw


んで、歌はもちろんつるのが一番上手くて、全体的に締めてくれますな。


なんとなく、まだ予約してなかったんで、きのう、アマゾンでやっと予約した。
通常版と廉価版両方。
ジャケ写がアレじゃ、買わざるおえない(・▽・)

アマゾン、なんで1枚しか買えないんだ。

いちおー、実店舗でも予約しようと思ってるんだけど。
早く行かなくては。


そして、「パンダが町にやってくる」。
録画鑑賞が11話で止まってる( ̄▽ ̄;)

ついにこの時が来たかw

週末に12話~15話を一挙見の予定。
3連休で良かった。

時代劇チャンネルの録画も溜まってるんで、こっちも週末に見る。
録画鑑賞祭りな3連休だ。


12/2って、チュートMCの番組と「CASH CAB」と丸かぶりなことに気づいた!

「CASH CAB」はずっと出てるわけじゃないだろーから、こっちを実家でビデオ録画、チュートの方をHDDに録るか、と思ってるけど、ビデオテープはあまり増やしたくないなー。

野久保メインの「ウチくる」も楽しみ。
司会が飯島愛のままだったら、ツッコまれまくりでおもしろかったかもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月21日 03時03分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ふかふかキーリング… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.