214803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋葉台公園(藤沢市)

秋葉台公園



秋葉台公園

★★★☆
入園料 無料
他体育館 大人200円、トレーニングルーム 大人300円、屋内屋外プール 大人400円 他
駐車代 無料
公式HPはコチラ

とりあえず1chは芝生広場で遊びました。
芝生広場といってもそんなに広くなくちょっと大き目の公園という感じ。
ただめずらしいのはここの遊具はバリアフリーを目指してる?事。
その人の運動能力に合わせた使用ができるようになってるとのこと。
ちょっと静電気のすごい滑り台はただ単に上り下りできる長いスロープが
あって1chもひたすら歩いてました。
他にもつかまりながら歩行練習のできるようなものもありました。
こじんまりですが1chは楽しんでました。
遊んでる間にパパが気軽にトレーニングとかするのもいいなぁ~と思いました。
休日のパパらしき人がたくさん利用してました。
体育館は毎月無料開放もあるようですがちょうどなにかのイベントをしていたので
観覧席で見ていただけでもなぜか1chはウキウキの大興奮してました(笑)
オムツがとれたらぜひプールにも行きたいな。
なんて言っても駐車場無料だしかなり広い感じなのに安いし。
いいな~藤沢・・・
体育館の前の壁でテニスの壁打ちしてる人がいたり広いところで自転車の練習してる子供がいたり
なんだかほのぼのちょっぴりのどかな感じのところでした。


☆☆☆たららのこんなのいかが?のコーナー☆☆☆

たまにはトレーニングジムに行きたいね!
OTOMIX パフォーマンスパンツ グレーLOTOMIX パフォーマンスパンツ グレーL980円
オドロキの価格で新登場☆ウォームアップスーツ[下]<TRP019>男女兼用オドロキの価格で新登場☆ウォームアップスーツ[下]<TRP019>男女兼用1140円
50%OFF!NIKE(ナイキ)ドライFIT-UV カラーブロックVネックTシャツ L295675 【レディーストレー...50%OFF!NIKE(ナイキ)ドライFIT-UV カラーブロックVネックTシャツ L295675 1750円
トレーニングセットトレーニングセット2980円たららは絶対無理×××


© Rakuten Group, Inc.