215042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ・・・。 | | | | | |
2006/03/05
XML
カテゴリ:
ども~☆たららです。

今日はとってもお天気が良かったので私も一緒に大好きな潮干狩りに行きました!
シーズン初めなのでまだ人も少ないし寒くなかったしサイコウでした♪
去年はもう少しあとにいったので海辺はもう砂浜ではなく貝殻で埋まった貝浜状態でビックリしたけれど
今年はまだキレイな砂浜。1CHもノリノリで大喜び!!
去年もすんごく取れたけど手を入れたらそこにそれだけでごろごろいます~
1CHでもたくさん取れました・・・
まだまだ手前の方でごろごろいるので靴のままとってる人や長靴で採ってる人が多かったです☆
でもたくさん採り過ぎても仕方ないので大粒のを厳選して持って帰ってきました♪
他にもかにさんやヒトデも発見。
それから謎の小さい~巻貝を連れて帰ってきてしまいました。
今も元気に動いてます。
1CHは「かたつむりよ!」と言ってます・・・・
帰りにレストランでご飯を食べたら寝ちゃいました。
潮にあたって疲れたかな。家に着いて起こしたけど~
去年は母子で行って1CHが心配だし手がまだまだかかったのでW不完全燃焼だったけど今年は思う存分楽しめちゃった~
ちなみにパパCHも意外と楽しそうでした。


昨日いっち写真館も更新しました。昨日の日記からどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 08:51:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.