215045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ・・・。 | | | | | |
2006/12/14
XML
カテゴリ:
ども~こんばんわん☆たららです。

帰ってきた1chにさっそく試着・・・
でかっ。欲張ってでかく作ってしまうとです・・・
制服脱いでオーバーパンツ姿とです・・・・
試着.jpg
でも私的には可愛い~~~~♪

いや~昼間に年賀状は手抜きでささっと作ったんだけど印刷したいのにパパchがパソコン使って11時すぎまでいたから・・・邪魔だったよ~(→こっそり)
で・・「まだ寝ないの?」の質問で悟ってくれて寝ました。
年賀状印刷しながら2chコレ写真作ってたらなんと4回もバグりもうやめようかと思ったよ~
はぁ・・・
宣言してなかったらやめてたよ。
別に誰も喜ばんだろうし・・自己満足だものね。。。

さっ!気を取り直して♪
2chコレ開催~~~~☆☆
モデルはもちろん我が家のこぶたちゃん♪
赤ちゃんらしい赤ちゃんと評判です。。。
髪の毛な~し!おでこちゃん!ぽっぺぷくぷく!口がとがってる!体もまんまる♪
愛想の良さはその辺のおばちゃんにも言われるほど。
毛は恐ろしくなくて1chより薄いのになぜか1chと違い男の子に間違えられない。。。
チャームポイントのまつげのせいかもしれません・・・?
ビューラーしないのにクルンってしてます~いいなぁ~
しっかしむっちりむっちりですな・・・
とりあえず本日はカバーオールのみで開催です♪どでっか~~??
主に激安またはインポート物で~す♪

にっちコレ~.jpg

中心のお靴はトモリーさんから頂きました♪
ありがと~~~
ステキでしょ~あわせやすそうで上品で可愛いの☆
実は何回も会おうとしてはなかなかタイミングが合わず・・
お忙しい方なので・・・
でも先日お会いしたの♪
相変わらず可愛くてステキなコートをきてて私はクラクラ・・・ちょっとなんかめずらしく凹んだわ。
最近本当に私「落ち武者」だし・・・
頑張りたくでも体力がついていかず・・無理することも子供がいたらできないし~
あ~~私ダイエットもやると短期集中型だったんだよね・・・
うーん・・・そりゃだめだよねぇ~~~
そして余計に抜け毛るかな・・・
そういえば先日トモリーさんにお誘いいただいてnaartjieを一緒に購入していただける♪ことになって→本当にありがとう!!!!!!!!!!!!
1chの服を在庫確認してもらったらなかったの~
残念。熱が冷めずに日本で買ったよ。
次は自分で挑戦してみようかな~~ウフ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/15 01:31:36 AM
コメント(11) | コメントを書く
[衣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.