061320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 鮮魚劇情@ Re:また会いましょ~ 自分探しの旅ですね・・・・体に気をつけ…
 tarkyee@ Re:ミーナのシッポは10センチ(09/18) しまみゆさん ----- あれー? この前、…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月27日
XML
カテゴリ:プライベート
いつの間にか、クリスマスも終わっていました。
でも、僕は「もてない君」だから、いずれにしても関係ないけどね。


今日はひさしぶりにやり残した仕事もないので、部屋でリラックスです。

今晩は回転寿司へ。ターンテーブルの前に、インターフォンがおいてあって、そこから注文する仕組み。
回っている寿司は、乾いていてあまりおいしくないので、いつも回転寿司では注文するけど、やっぱり基本は「Face to Face」だよね。それも楽しみの一つなのに・・・。でも、アジとブリがうまかった。



日曜日に、久しぶりに小学校からの親友(最高君)からメールが来たかと思えば、「元気な男の子が産まれた」とのこと。うれしいけど、うらやましい。おめでとう!!
僕は、そういう幸せから今、最も遠いところにいるような気がする・・・。
まぁ、いいか。楽しく生きれれば。
日記を読み返してみると・・・、あのちょっと前か・・・。



今年は、前半はたくさん日記を書けたのに、後半は書けなくなった。でも、ここに訪れてくれた人、友達になってくれた人に感謝したい。
7月に、僕の代わりに書いてくれた、最低君にも感謝したい。



がんばっても、どうせ大した人間にもなれないので、「ありがとう」をちゃんと言えて、謙虚な気持をもって、これからも生きていきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 22時54分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


プロフィール

tarkyee

tarkyee

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.