652967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タロキングです。
動画、沢山の方に見ていただけたようで・・ありがとうございます!!
ションベンときゃんたまで、まさか「感動」していただけるとは・・・
恐縮でですw

ここの所・・というか、結構前から仕事が忙しい状態が続いております・・。
IN時間が減る一方です・・。

ギルドメンバーに申し訳ナサスな気持ちでいっぱいです。
最近あれこれやろうとしすぎていたような気がします。
もう少し。。考えて行動するように致します><

で、

書くまい、触れまい。と思っていましたが。。。
どうしても、どうしても。一言いいたい。

ぬるぽん編集長が特定されたらなんなの?
全編集委員を暴いて、順に晒していくの??
特定し晒して何が変わるの?
得意そうに、次は俺がぬるぽん作るとかいてる人は何なの?
次に自分が同じ立場になるだけぢゃないの?

今晒されている人が、今騒いでいる人よりもずっとずっと
クロノスを「楽しくしよう」と考え、行動してたのではないでしょうか?
それだけの人だったからここまで騒がれているのだと思いますが・・

僕もギルドメンバーが何かしら晒され続けるようなことがあれば
全力で守ると思います。
その行動を「きめぇ」と一蹴する土壌はどうなんですか?
守ろうと行動した人に背を向け、関わるまいとする人達はどうなんですか?
なにがそんなに怖いのか僕にはわかりません。

僕は晒しの類はしませんが。
『「ボウ」を晒して何が悪い』が隔離の皆さんの基本なんぢゃないの?
何を否定し、何を肯定するの???

僕は今晒されている人はクロノスに必要な人材だと思います。
クロノスが大好きで、より良いクロノスになればいいと思う僕は
このままあの人が居なくなるようなことが無いことを、切に願います。
待ってます。

タロキングでした。
我慢できなくて。。ごめんなさい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2007 02:32:00 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.
X