650805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕らはもうずっと、何年も前から
仮想通貨の虜さ!!

GEMという名のね!!!

円という通貨を仮想通貨に換えて、ゲーム内で見返りを得るのさ!
手に入れた物の価値は下がり続けるけど、強さという「価値」を維持するために
さらに円をつぎ込むのさ!!

価値が落ちないように、落ちないように、損しないように、損しないように...
もう抜け出せはしないのさ!!

・・・。

はい。

神鯖来てるようですね。
「見返り」のないゲームなんてつまらない。
そう思ってしまうのは、ほんとにゲーム自体にただただ魅力がないのだ。
価値のない仮想通貨に金は払わないし、踊らないのだ。

仮想通貨を買わせる魅力ある
見返りって、なんだろう。レベル?装備?

いくらでも、工夫できるだろうよ。運営さんよ。
レベル1から始まって持ち帰り品がなかろうと、「楽しそう」と思わせて
「楽しい」という価値に投資させる方法はいくらでもあるだろうよ。

そこでしかできない提供できる「体験」何か思いつかないの?
神鯖なんだから、もう好き勝手設定しろよ!!

例えば、
レベル上限100、転生無し!「旧UW」を体験できます。とか!!
日本版と全く異なる韓国版を期間限定神鯖バージョンとして公開!とか!
神鯖限定!落とし穴(死ぬ)満載!迷路マップ!!果たしてゴールできるのか!
30分で強制終了。ゴール者は名前が出る!とか!

気の利いた見返りを用意できないならさ、
せめて、気の利いた面白い、「普段絶対できない体験」を提供すればそれでいいのよ!!

なんかあるでしょ?
いちいちペットを新調しなくていいよ。新装備出さなくていいよ。

ちっとも考えてないだろ?

この、糞仮想通貨業者め!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2018 11:25:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.