650793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TW 黒の巣さん強かった!

現状だと勝てる気しない程圧倒的でしたね。

頑張って行きたいと思います!


で、今、今後の方向性に悩んでいます。

他のブログでもあがってますが
神鯖終了後あたりに来るのではと予想されるステの上限突破。


韓国ではどうやらHP最大40万ですね。

韓国の補正そのままな装備が出回ってる以上、おそらくかなりのアレで
日本にもくるかと思ってます。


HP40万を落とす魔法職火力を悶々してみる・・・

ん~~ ん~~。

アビス2個としても・・
このままじゃだめだな。


物理パワー、特に、命中の上限突破した
アイドネス脅威の時代がくるんぢゃないのか。

そんな悶々をいろいろと悶々すると

「魔法付与」がいろいろポイントになりそうな気がしてきて

いろいろ試し始めました。

ソサは「クイックスロット不可」とか「ブラインド」とかで
が結構アレになるかもしれない。

そうするとなんか戦略広がりそうですね!


そして、いよいよ、HP40万!鉄壁肉の起動か!!ワーワー!


なんかワクワクしてきています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2015 01:02:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.