650785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クロトレを見て思うこと。

MMOにおいて強い弱いには色々定義がありますが、
ソサはある意味弱いです。
壊れ気味のSP以外では廃装備でも効率が非常に悪いです。
SPを使いたがるのはどうしようもないと思います。

PKされると、慣れてないとびっくりして、
ウワーっとなりがちですが

そこは まぁまぁ
一呼吸して

シェアの申し出はしましたか?
PT組んでもらえばロックしてても
平気だったりしますので、話してみると意外と理解してくれて
組んでくれることもあるかもしれませんよ。

文句罵倒の前にまず交渉して、
利害を一致させてみる努力をしてみましょう。
それをしないでいきなり文句罵倒はちょっとまずいかもしれません。
ある意味「ハラスメント」でございます。

交渉してみて、
それでも駄目なら、それでも、駄目だったたら・・

以下略。

あくまでも、個人的な、
独り言ですよ。独り言。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2015 11:18:45 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.