236091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.03.24
XML
カテゴリ:趣味♪
先日、パーソナルカラー診断をしに静岡へ行った時
(その件に関しては後日に)ちょうど新静岡セノバさんが
リニューアルオープンということで無料でお花を配っていたのでいただきました

お花屋さんらしき人がその場で花を模造紙?にクルクル包んで渡してくれます

貰ってわーいわーいスマイル
で、その後はたと気づきました

これからカラー診断をして買物もするつもりなのに
バッグと花束と傘で両手が塞がってい。。る。。

くうぅうぅう、痛恨のミス失恋

雨もひどかったし、お買い物も思うようにできなかったけど
でも、貰ってよかった。だって、こんなに素敵なんだもん

rblog-20180324155751-00.jpg

で、家にある花瓶に。。
大きい花瓶がないので小さい花器を寄せ集め、分けて飾りました

rblog-20180324155751-01.jpg
じゃーん

rblog-20180324155752-02.jpg
葉っぱもかわいいのでコーヒーの空き瓶に差してみたよ
手前の花器は陶芸教室で自作したものです

rblog-20180324155752-03.jpg
右の青い花器はセリア。無料なのにバラも入ってるなんて太っ腹

左ははーとぼっくす工房さんの福袋でいただいたフラワーベース

今回もらった中でこの白いお花が一番好き目がハート名前は知らないけど・・



これもシンプルで素敵


rblog-20180324155752-04.jpg
メインはscope version.Rさんの


short スモークを使用しています

花を自分で買って活ける習慣が今まで全くなかったので、自己流です

上画像の2つは台所に、中の2つはリビングの窓際に
下のホルムガードは玄関にそれぞれ飾りました

花のある生活、潤いがある感じがいいですねグッド


このエーツーケアを切り口に噴きかけると花が長持ちするというのでやってみました
ホルムガードを購入したときにおまけとしていただいたものです

最後にお花つながりで。。
最近とーっても癒された画像を

rblog-20180324155752-05.jpg
亀が花食べてる姿が可愛すぎて癒し。。目がハート
はむってぱくっって感じがたまらない

rblog-20180324155752-06.jpg
今月のJAF広報誌の表紙でした~

ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました
どうですか?ちょっとは癒されましたか


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 16:38:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.