165092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tarot de paris   <タロー・デ・パリ>

Tarot de paris  <タロー・デ・パリ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月31日
XML
カテゴリ:Shifon流(価値観)
迎春
あらたな息吹で身体を満たし、躍動を始める鼓動。
 「ワクワク」と「創造性」を活かす時代へ
sisi

皆さまとともに新春を迎えることができましたことに感謝いたします。
旧年中はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
                  シフォン北村
      *************

 タローデパリは2002年に誕生し、2003年から日本で講座が始まりました。
 早いものでもう10年目です。 

 自分の「思考を見つめる」ことが、自分自身のライフワークになり、
 探求を進めてまいりました。

 私とタローデパリの歩みは、
 家族(母)が倒れ、家族のサポートとのバランスが苦しく、
 そこから這い上がるところからのスタートでした。(9年前)

 このタローデパリは自分自身で活用していくこと、
 小さな日常での自己観察を踏まえ、タイムリーに使っていくことが
 何よりも有効な使い方です。

 パートナーや家族、親しい友人などとの関係は、
 思考や感情が表面に出やすく、
 そんなときほどタローデパリは自分の選択すべく道を照らしてくれます。

 タローデパリがおこなうというより、カードを通し、
 自分自身の無意識=潜在意識を認め理解していくことが重要です。

 ひらめきタローデパリが、私を深い悲しみ、不安、恐れ、怒りから解放してくれました手書きハート 
本当に素晴らしいツールです。

 今年はよりクリエイティブに、様々な形で体験談や、
 日常で有効な活用の仕方などお伝えして行きたいと
 思っています。お楽しみにスマイル
 
 
 平成25年元旦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月01日 01時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[Shifon流(価値観)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シフォン☆ウェ~ブ

シフォン☆ウェ~ブ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
JOY☆JOY JOY☆JOYさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
グッチ バッグ トート@ jwinhazgpjq@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
シフォン☆ウェ~ブ@ Re[1]:イベント参加中~横浜スピマ~(11/25) 凛音(Lino)さま お越しいただき嬉し…
凛音(Lino)@ Re:イベント参加中~横浜スピマ~ 夜景がキレイでしたね不思議なんだけどタローデハ…

© Rakuten Group, Inc.