164764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tarot de paris   <タロー・デ・パリ>

Tarot de paris  <タロー・デ・パリ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月04日
XML
カテゴリ:タローデパリ
21世紀型*人生をクリエイトしていける

  ~光と女神のカード~

   「タローデパリ」
   ******

 << タローデパリ:誕生秘話 >>

1981年旅先で出会った女性から

 「あなたパリに行きなさい」・・・と言われ、ある男性はパリに降り立ちました。

 その男性の名はフィリップ・トーマス氏。

    ******
 
 そしてパリに降り立ち、グランパレ(美術館)の上にある彫像を見たとき

 グランパレ

 
 彼は、閃光に打たれたかのように、

 彼の意識に壮大なイメージが飛び込んできました。

 そこから、21年間の歳月を経て

 「タローデパリ」は2002年に誕生しました。


     ******
 使い方は、

 ただきれいなカードとしても楽しめますし、

 あなたの特質=強みを知り

 あなたの「22の旅=22年間のサイクル」を味わうこともできます。

 このカードを活用して得られるものは、

 1)日々の思考のパターンを見つめ、マインド・デトックスができます。(記憶の整理整頓)

 2)意識と潜在意識の対話を日常で何度もできるようになります。

 3)【「今」という瞬間に100%存在する】感覚を身についてきます。

 4) 思考に入ってくる「アイディア=直感」をキャッチ!

 5) きれいなカードを見ていくだけで「右脳と左脳」の対話が始まり全脳で思考します。

   ***********
  そして、

 物事の本質と、自分自身の意志を重ね合わせ

 深い自分が本当に求めている方向性を見出すことができます。

    
    「タロットカード」とは、

 本来は「気づきのカード」として中世につくられました。

 現代では、本屋さんに行くと「占い」のジャンルに入りますが、

 この「タローデパリ」は、本来の自分自身を見出す

 <気づきのカード><思考を直感に導くカード>

 として誕生し、9年間日本で育まれています。

                   ~つづく~

 7

 星このカードは、あなたがあなたの人生をクリエイトしていく時、

 自己との対話を生む、最高のツールになることでしょう手書きハート

             

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月21日 03時14分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シフォン☆ウェ~ブ

シフォン☆ウェ~ブ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
JOY☆JOY JOY☆JOYさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
グッチ バッグ トート@ jwinhazgpjq@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
シフォン☆ウェ~ブ@ Re[1]:イベント参加中~横浜スピマ~(11/25) 凛音(Lino)さま お越しいただき嬉し…
凛音(Lino)@ Re:イベント参加中~横浜スピマ~ 夜景がキレイでしたね不思議なんだけどタローデハ…

© Rakuten Group, Inc.