341542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2015年07月04日
XML
カテゴリ:けん玉の話
6/28(日)
全国大会出場を決める地区予選大会。

27-6-28-1.jpg

「けん玉学校の選手の皆さんは私のとこに集合!!」
開会式前に毎年こうやって円陣を組むのだけど、6年生は今年で最後となる。

27-6-28-2.jpg

ずっと優勝を目指して頑張ってきたはずだし、私もそのつもりで指導してきた。
しかし一歩届かなかった・・。

27-6-28-3.jpg

大会出場者は
長野県:40名
富山県:2名
福井県:1名

先月福井県に行ったのが、一人の少年の運命を変えてしまったか・・。

27-6-28-4.jpg

<男子>
優勝 鹿川健太(堀金小)
準優勝 滝澤直希(けん玉学校)

<女子>
優勝 矢口静空(小谷小)
3位 依田凜夏(けん玉学校)

27-6-28-5.jpg

主審をするときは公平にジャッジしなくてはいけない。
そんなことわかっているけど無理ですね。1本取ったあとの逃げ切り狙い、

「小さい番号を引いてくれ」

とひたすら念じていた。


今年もスタッフの皆さんのおかげで無事終えることができました。
ご協力ありがとう。

また来年。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月05日 02時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.