341700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2016年08月23日
XML
カテゴリ:けん玉の話
8/20(土)
ここは池袋文化会館。前日の事前説明会があった。

attachment1

選手のけん玉検査があったのだけど、下図を見られたし。

attachment2

左はセーフで、右がアウトだった。
この程度ならいつもはOKだと思うけど、他のけん玉が皆新品だったので、
割を食ってしまった。毎年不透明で、選手の皆さん気の毒に思う・・。



8/21(日)
大会当日。

attachment3

全26試合のうち、私は半分ほど副審が入っていた。

「タイム競技でズルする子は厳しく取り締まること!!」
ゆうべ遅くまで審判団の会議が行われ、どういうときに青旗を挙げるのか、
ジャッジの仕方を延々と続けた。

嫌なもんですよ、タイム競技のジャッジって。

attachment4

けん玉学校・小山颯斗、依田凜夏両選手。
敗れてしまったけど堂々とけん玉ができたと思う。

終わったのでなく、これから始まるのだと思ってさらに精進してほしい。
また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月23日 20時42分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.