379829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしはあたしの道をいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.02.22
XML
カテゴリ:バトン
Yaggiさんからのバトン第3弾!
ちょっと独身キブンに戻って書いてみます♪


Q1恋人にする条件で一番大切なことは何ですか?

お酒を一緒に楽しく飲めること。
量は飲めなくて良いので、お酒の飲み方を知っていること。
逆に、量は飲めても飲み方を知らない人は、却下。
飲んだイキオイでベッドインしようなんて考えるのは、願い下げ。

Q2非現実的でも結構なので、
理想のパートナーを最大限に表現してください。

・声が渋いこと(←声フェチ)
・指がきれいなこと(←指フェチ)
・首から肩甲骨にかけてのラインがきれいなこと(←うなじフェチ)
・お酒を飲む楽しみを知っていること。
・お酒に飲まれるカッコ悪さを知っていること。
・私の意志を尊重してくれること。
・私の過去を否定しないこと。
・私の罪悪感を否定しないこと。
・私の存在を否定しないこと。
・エラソぶらないこと。
・薀蓄垂れないこと。
・セックスを強要しないこと。
・世間様と程よい距離感を持てること。
・生活に気負いが要らないこと。
・趣味を持っていること。
・他人の趣味を尊重できること。
・エラソぶらないこと。
・薀蓄垂れないこと。
・腕枕してくれること。
・肯定のコトバを与えてくれること。

Q3異性と付き合いたいとき、どうアプローチしますか?

相手によってアプローチは違いますよ。
だから面白いんですよ~っ!
だから、オトすまでが楽しいんですよ~!!(ヲイ

Q4恋人とケンカしたとき、どうやって仲直りしますか?

逆ギレします(ヲイ

Q5恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

何故泣いてるかにもよるけど。
思う存分泣けるようにする。
でも私に関係ないことで泣いてるなら、観察する(ヲイ

Q6本当に好きな人が浮気したらどうしますか?

私も浮気します♪

あ!
別に報復や自虐でって意味ではないですよ!
ンな面白そうなこと、一人だけってのはずるいじゃない?

Q7夜、好きな異性からせまられたとき、その日自分が
すごくイケてない下着を着けていても受け入れますか?

その他全ての条件をクリアして、問題が下着だけだとして。
脱がされる前に脱ぐか、「攻め」に転じるかすれば良いだけなんで、
全然問題なし。気にもなりませ~ん。

Q8相手はSかMかどちらがいいですか?

Mの方がいいみたいね。

Q9幼い子供に赤ちゃんはどうやって産まれるの?
と聞かれたらどう答えますか?

(タロウ@3歳に聞かれたら)
赤ちゃんがおかーさんとおとーさんの子供になりたいよ
って思ったら来てくれるんだって。
それで、おかーさんのおなかの中でゆっくり大きくなって、
おかーさんとおとーさんに会いたくなったら出てくるんだって。
おかーさんはタロウくんがおかーさんのトコに来てくれたの、
とぉっても嬉しかったから、タロウくんが生まれたとき、
すごく幸せだったなあ♪

(性に気付く頃になったら)
古事記パクります。
イザナギには出来すぎのところがあって、
イザナミには足りないところがあって、
ンじゃ、出来すぎのトコを足りないトコに突っ込んで、
コドモ作ってみましょーかってヤツ。

Q10愛があればお金はなくてもいいと思いますか?

そう思えるのはお金を持ってる人と新婚さんだけよ……。


Q11最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人
タロウ&ハナコ。
    
★5人にこの質問をまわしてください。
  
リンクをしていただいてくださっている皆様。
或いは、ゲストの方。
先のバトンも合わせて、苦痛でなければお願いします♪
あ、でもYaggiさんバトン第1弾は「シークレットバトン」みたいです。
私はオープンに書いちゃったけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 12:25:37
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.