076779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

uchibaba

uchibaba

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たそがれディープ

たそがれディープ

カレンダー

お気に入りブログ

ダービー・デー New! チョーサン8278さん

気分の良い朝である。 らぶりーたわ子さん

俊也の部屋NEW 俊也1018さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん
詩織223のブログ 詩織223さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
orengeman729@ Re:久々のテーマで・・・(01/30) 今年はピッチャーに奮起してもらいたいで…
たそがれディープ@ Re[1]:久々のテーマで・・・(01/30) ☆桜☆米☆さん >こんばんは。 > >いよ…
☆桜☆米☆@ Re:久々のテーマで・・・(01/30) こんばんは。 いよいよキャンプインが…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月21日
XML
テーマ:競馬全般(7224)
カテゴリ:競馬

いよいよ菊花賞本番!!

パドック掲示板

パドックは前のほうで観戦!!

 

アサクサキングス

アサクサキングス

かなり良く見えました!!パドックで間違いないと感じましたよ!! 

軸はこの馬しかなないかな??と・・・で、軸にしました!! 

 

ヒラボクロイヤル

ヒラボクロイヤル

穴はこの馬と・・・^^;

 

ドリームジャーニー

ドリームジャーニー

前哨戦の勝ち馬、2番人気!!距離がかなり疑問??でした!!

 

ヴィクトリー

ヴィクトリー

馬体重プラス10キロがかなり気がかりでした!!

血統背景はメンバー中最高の長距離血統馬・・・♪

おまけに皐月賞馬。軸ははずせないと思いましたが、

パドックでおなかの肉が右へ左へ!!

明らかに太かったですね・・・馬券からははずしましたよ^^;

 

画像はこれだけですが、このほか、1番人気のロックドゥカンプ、アルナスラインが気になったので馬券に・・・!

結局はアサクサキングス、ロックドゥカンプ、アルナスライン、穴でヒラボクロイヤル。

この4頭で馬券を構成しました。

穴人気のホクトスルタンなども、馬券からはずしました。。。

そのほかの穴人気の馬たちもすべてはずしました!!

 

で、話はちょっと横へそれて、、、

面白いものもパドックで見ましたよ!!

パドックの中でね^^;

大魔神

馬の後ろで、髪が茶色いスーツの人に注目してください。

誰だと思います??

ちょっと画像が見づらいですけど、

あの、かの浜の大魔神が来てましたよ!

その横にK.Eを連れてね^^;

 

さてさて、馬券ですが、馬単と3連複で勝負。

見事的中しました~~~~!!画像が・・・

馬単と3連複。

払い戻しが38000円あまりありました。

とりあえず帰れると一安心しましたよ♪♪

馬券を写真に収めようとしたら、充電切れで・・・^^;

馬単10→12 500円購入 配当6300円

3連複 4-10-12 200円購入 配当3630円

一日の投資が2万円ぐらいですから18000円ぐらい儲けが出ました。。。

飲食代(ビール代がほとんどですけどね)、交通費も合わせて、帰りの新幹線代ぐらいで楽しめました♪♪

これで、全国競馬場めぐりにまたひとつ足跡が増えましたよ。

中央場所だと東京、中山、京都、阪神、中京、福島

地方場所だと門別、水沢(すでに閉鎖)、高崎(閉鎖)、足利(閉鎖)、浦和、船橋、大井、川崎、荒尾

まだまだ、競馬場は地方合わせていろいろあるけど、

きっかけがあればあちこちに行きたいですね♪♪

これで15競馬場に足を運んだことになります♪♪

中央場所は東京、中山、京都、阪神と制覇♪♪

 

次は新潟、小倉、札幌、函館に行きたいですね^^;

地方だとあと残りは旭川、盛岡、金沢、笠松、名古屋、園田、姫路、福山、高知、佐賀だけかな??後はばんえい競馬ぐらいですか??

数を数えると、全国競馬場の半分ぐらいは行脚した形になりますね!!

来週は天皇賞!!東京競馬場ですね!!仕事ですが^^;

その後は大井競馬場でJBCが行われますね!!10月31日(水)。

行ってきます^^;

京都競馬場、衝動旅行。

こんな感じでした、じゃんじゃん♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 16時26分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.