027752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄昏家のくらし

黄昏家のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

あおい@ おかえりなさい おかえりなさい。 かなり久しぶりな気が…
りえ*はやかわ@ 毎日ってたいへん。 私も日課にするよう 意気込んでたことが……
あおい@ Re[2]:もう一月最終日?(01/31) はははっ なんか3つも送信してるっぽ …
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re:もう一月最終日?(01/31) はい、もう2月になりました。
野田ヒデヨ@ おつかれさまです。 こ…この上なく旨そうです。 お肉も野菜も…
黄昏まなみ@ おへんじのおへんじのおへんじ >ショウさん  テストしてみました~♪ …
ショウ@ Re:おへんじ(01/26) まなみさん、ディスプレイドライバーはデ…

カテゴリ

2011年01月19日
XML
カテゴリ:日々のくらし
食べるの大好きなまなみさんは
なに食べてもお腹こわすことはないんだけど…

っていうのは大げさですが
お腹が痛いときって、腸がゴロゴロってことが多いのに
今日は朝方から胃がキリキリと痛んでました


吐けば楽になるかなぁとおもって
何度かトイレにも行ってみたんですが
状況は一向にかわらず


職場でもトイレでゲフゲフしてました


昼近くになって
胃がけいれんしはじめて
こりゃおかしいってことで病院に。


なんてこたぁない、急性胃腸炎って診断でした
吐き気止めの点滴を打ってもらって
「まぁ、明日の朝までなにも食べなくていいよ」といわれました
とにかく一度お腹をからっぽにしろと。


ぜんぶ吐いたのでもう空っぽですが?


食べないのはつらい…


職場では「ノロウイルスじゃないか」とか
「インフルエンザがお腹に!?」とか
みんなが心配してくれて
「早よ帰れ!」の連発

お言葉に甘えて帰宅させていただきました


家の食事は義母に任せて
布団にもぐりこんで寝てみるものの
胃がまだ痛む(ような気がする)のと
何も食べられないことへのストレスが…

晩御飯はから揚げのよう(な匂いがした)
いくら気持ち悪くても、食欲だけはあるので
「食べたい 食べたい」と頭の中がグルグルしながら
ぜんぜん眠れません

朝になったら食べていいんだよね?
朝って何時からだろう?(笑

こんな時間にモソモソと起きて日記書いてるけど
ほんとうはすぐにでもなにか食べたくてモンモンとしてるのです

胃の具合は…
まだあまりよくないような気がします


てか、お腹がすきすぎて
痛いのか、胃が収縮してるだけなのかわかんない


どんな病気も、まなみさんの食欲には勝てないのですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 04時20分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のくらし] カテゴリの最新記事


プロフィール

黄昏まなみ

黄昏まなみ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.