027636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄昏家のくらし

黄昏家のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

あおい@ おかえりなさい おかえりなさい。 かなり久しぶりな気が…
りえ*はやかわ@ 毎日ってたいへん。 私も日課にするよう 意気込んでたことが……
あおい@ Re[2]:もう一月最終日?(01/31) はははっ なんか3つも送信してるっぽ …
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re[1]:もう一月最終日?(01/31) はい、もう3月になりました。 2月分の…
あおい@ Re:もう一月最終日?(01/31) はい、もう2月になりました。
野田ヒデヨ@ おつかれさまです。 こ…この上なく旨そうです。 お肉も野菜も…
黄昏まなみ@ おへんじのおへんじのおへんじ >ショウさん  テストしてみました~♪ …
ショウ@ Re:おへんじ(01/26) まなみさん、ディスプレイドライバーはデ…

カテゴリ

2011年01月26日
XML
カテゴリ:日々のくらし
自宅のPCがなんかおかしいです

ネットにつなげてて、時々画面(ウインドウ)が
砂嵐になります
3秒もすると元にもどるんだけど。。

10分に1回くらいか、もうちょっと頻繁にか。

砂嵐がときどき戻らないことがあるけど
リロードするかウインドゥを最小化して
もう一回もどせば直ったり。

こうやってブログ書いてる途中も起こるんだよね


ネトゲしてて支障はおこってないけど
いつかフリーズしちゃったりすることもあるのかも

無線LANがおかしいのか?
画面そのものが悪いのか?
PC本体がわるいのか?

機械にめっぽう弱いので原因がわかりません


だれか なにかヒント教えて。




今日は義父が急に夜勤になったので
夕方からいません

義母がめずらしく「パスタが食べたい」と言い出したので
晩御飯はパスタにしました
我が家で晩御飯が麺類なんてことは
年に3~4回のこと。
義父いなきゃ なんでもアリなんだけどね。

写真撮ったつもりだったのに
保存してなかったみたいでなくなっちゃった。

海老とホタテのアーリオオーリオ と
(レトルトの)ミートソースでした。

アーリオオーリオが思いのほか辛く仕上がってしまったので
急遽タロ用にミートソースを温めたんだけど
なぜか辛いのも平気で食べたので、ミートソースはまなみに。
トマトがあまり好きではないので、ミートソースもあんまり…(汗

いつものごとく、あまりたくさんは食べられませんでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 23時57分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のくらし] カテゴリの最新記事


プロフィール

黄昏まなみ

黄昏まなみ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.