068198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分探し

自分探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

komachi-34

komachi-34

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

共立食品株式会社


グリーンフラスコオンラインショッピング

ブログ広告ならブログ広告.com


お気に入りブログ

アメリカンチェリー… New! tara@minfannoteさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
3Peace☆smile:) みつ☆るさん
農家の嫁のハンドメ… まりもや〜んさん

コメント新着

KINUKAネットショップの森です。@ ありがとうございます。 この度は記事を書いていただきありがとう…
komachi-34@ Re[1]:コウワイ ハンドサニタイザ―(02/02) しほちゃん4201さん 私もコウワイって初…
komachi-34@ Re[1]:薬用オーラパール(01/29) しほちゃん4201さん 本品も愛用してるん…
しほちゃん4201@ Re:薬用オーラパール(01/29) オーラパールのミニサイズ私も貰ったよ~…
しほちゃん4201@ Re:コウワイ ハンドサニタイザ―(02/02) コウワイって初めて聞いた~! 香りも嗅…

フリーページ

2011年03月08日
XML
カテゴリ:モニプラ

今日は、朝雪が飛んでました。

何だかまた冬に逆戻りですね号泣

こう寒いとまた次女ちゃんの持病が・・・・・

昨日の夜から咳き込んでひどいなぁ~っと思って

今日の朝一番に小児科に行くと、

やっぱり喘息発作とのことでしたショック

吸入してもらって、薬飲んでよっぽどよくなりましたが

今日は幼稚園お休みです涙ぽろり

早く暖かくなってほしいものですさくら

     *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は「春らしい」モニプラさんのイベントを紹介。

 

上矢印お菓子作り、パン作りの材料と道具の専門店cuoca(クオカ)さんのイベント!!
3月になり、桜の開花が待ち遠しいこの頃

今回は春に食べたくなる、桜もちがご家庭で楽しめるセットを5名様にプレゼント!
難しいんじゃない?と敬遠しがちな和菓子ですがこの桜もちは取っても簡単、
しかも油を使わないのでとってもヘルシー。
このセットを使って今年は手作り桜もちをもってお花見、なんていかがでしょう?

他にもプレゼントやお土産にもぴったりな桜レシピを公開中です。是非チェックしてみてくださいね。

★【数量限定】手作り桜もちセットのクチコミ★

これはお勧めです。子供と一緒に作ってみましたが、
楽しみながらでも30分から40分もあれば出来ます。
電子レンジを使うので時間が経つと硬くなってしまうかと心配したのですが、
大丈夫でした。お友達にプレゼントしたら、お店で買ったみたいと言われましたよ。
千葉県 投稿者 ぽんぽこさん

必要な材料が全部揃っていて簡単に作ることができました。
家族や妹夫婦にもほめてもらってゴキゲンです。
岡山県 投稿者 若葉マークさん

手みやげにするととても喜ばれるので大好きです。
材料が全て揃っているし、レンジだけで作れるのでカンタンです。
兵庫県 投稿者 chicoxさん

今回はお題に答えるのよ~~ん音符
まもなくやってくるお花見シーズン。花より団子とはいいますが、

『お花見に持っていきたい、もしくは食べたいスイーツはなんですか?』

ぜひ教えてくださいね~~って言うお題なんです。

皆さんはどんなスイーツ食べたいですか?

私はやっぱり『お団子』ですね。

春らしく『桜餡のお団子』さくら

いいですね~~、お花見しながらスイーツ。

 

美味しいお団子に美味しいお茶も欲しいよね日本茶

 

上矢印こんな春らしいお茶も一緒だと、お花見も楽しくなるよね大笑い

早くお花見に行きたいなぁ~~さくら

春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中

 


クオカの絶品桜スイーツレシピ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 16時41分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.