068259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分探し

自分探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

komachi-34

komachi-34

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

共立食品株式会社


グリーンフラスコオンラインショッピング

ブログ広告ならブログ広告.com


お気に入りブログ

ビーツパウダーde桃… New! tara@minfannoteさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
3Peace☆smile:) みつ☆るさん
農家の嫁のハンドメ… まりもや〜んさん

コメント新着

KINUKAネットショップの森です。@ ありがとうございます。 この度は記事を書いていただきありがとう…
komachi-34@ Re[1]:コウワイ ハンドサニタイザ―(02/02) しほちゃん4201さん 私もコウワイって初…
komachi-34@ Re[1]:薬用オーラパール(01/29) しほちゃん4201さん 本品も愛用してるん…
しほちゃん4201@ Re:薬用オーラパール(01/29) オーラパールのミニサイズ私も貰ったよ~…
しほちゃん4201@ Re:コウワイ ハンドサニタイザ―(02/02) コウワイって初めて聞いた~! 香りも嗅…

フリーページ

2011年10月30日
XML

今日は、はちみつが配合されている

素敵な洗顔石鹸をご紹介します大笑い

PA110078.JPG

緑色の透明な石鹸!!

まん丸の可愛い石鹸ですよ~~ダブルハート

<こだわり成分>

◎グレープシードオイル
良質なブドウ10kgから10mlしか抽出できない希少なオイルが「グレープシードオイル」。
このオイルには、肌を守る「ポリフェノール」と「ビタミンE」豊富に含まれており、
すぐれた抗酸化作用をもっています。
また、皮膚の水分保持力を高めて乾燥や老化を防ぐとされる
高級脂肪酸をふんだんに含んでいるので、
肌の皮脂量を最適の状態に保ってくれます。


◎15種のハーブエキス
厳選した15種のハーブエキス。その混合から生まれた濃縮液は、皮膚活性の効果が
きわめて高く
血行や細胞の再生を促進
それにより、新陳代謝が活発となって、老廃物や毛穴の汚れも肌みずからの力でスムーズに外へ排出されるようになります。

<グレーヌサボンに配合されている15種のハーブ>
アシタバエキス:肌荒れや老化予防
カミツレエキス:保湿・消炎効果があり、色素沈着を抑える
ウイキョウ果実エキス:紫外線による老化を抑制し、肌を柔軟にする
セージ葉エキス:抗菌・収れん・血行促進・抗炎症作用
パセリエキス:皮膚の活性と再生を促し、細胞間脂質を維持
ローズマリーエキス:肌老化を予防し、メラニンの生成を抑制
タイムエキス:抗炎症・収れん効果や潤いを保つ作用
リンゴエキス:古い角質を除去し、保湿効果で小ジワを防ぐ
ゴボウ根エキス:保湿・血行促進作用で肌を健やかに整える
ショウガ根エキス:血流を活性化し、肌荒れやかゆみを予防
セイヨウハッカ葉:収れん・殺菌作用があり、肌ダメージを軽減
パパイヤ果実エキス:古い角質を分解して肌をなめらかに保つ
セイヨウノコギリソウエキス:消炎・抗炎症作用を持ち、皮膚を活性化する
アロエベラ葉エキス:細胞の新陳代謝やヒアルロン酸の産生を促す
ゲンノショウコエキス:活性酸素を消去し、紫外線による老化を予防




<こだわり製法>

◎煮出し製法
ハーブの濃縮液は、原料の植物から「煮出し製法」によって抽出しています。
一般的に、アルコール等で短時間のうちに強制抽出を行う工場が殆どの中、
『グレーヌサボン』はあえて長い時間を要する古来よりの製法にこだわりました

ハーブをじっくり煮詰める事で、通常の10~20倍も濃厚なエキスを抽出
(これは漢方で、植物を煎じ薬にして有効性を高めるのと同じ方式です)

グレーヌサボンの際立った皮膚活性作用は、
素材そのものの力と、その相乗効果によって生み出されています。



◎釜炊き製法
「釜炊き製法」という、特殊な石けんの作り方で、
最初から「グレープシードオイル」と植物油脂を合わせて直接石けん化しています。

この製法により、成分の約50%がグレープシードオイルという、かつてない石けんが誕生しました。

一般的な透明石けんは、石けん素地が成分の殆どを占め、後からオイルを数%混合して
作られます。
そのオイルに「グレープシードオイル」を使用していれば、
「グレープシードオイル石鹸」と表示する事も可能なんです。

 

・・・・ってことで、とっても気になる石鹸オーケー

早速使ってみました。

PA250182.JPG

とってもいい香り~~。

PA250183.JPG

上矢印上矢印泡立てネットを使いましたが

 こんなにモコモコの泡立ち~~目がハート嬉しいわ~~。

 

お顔に優しくのせて、マッサージするように洗顔・・・。

う~~ん、気持ちいいダブルハート

弾力があるって感じではないですが

モコモコ感は持続しますよ。

 

では、よ~~くすすぎますネ。

泡切れも早いですねグッド

ヌルヌルする感じは全然ないよちょき

 

そして・・・・つっぱり感もありません。

逆にお肌が潤ってる感じ・・・・ひよこ

大袈裟かもしれないけど、ホントにそうだよ。

私はこの時期、お肌が乾燥するのよショック

そんな私の肌がつっぱることなく、

洗顔後もスベスベ音符

化粧水をつければ、もうバッチリ。

グレープシードオイルやハーブエキス、はちみつも配合されて

お肌にいいものばかりが入っているので

とっても嬉しいですね。

ぜひぜひ興味のある方は、お試しくださいね~~バイバイ

 



銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中

株式会社クレフ

希少なグレープシードオイルで作られたしっとりなめらか洗顔石けん

モニプラ様、株式会社フレク様、

この度はモニターに選んで頂きましてありがとうございました。

とっても興味ある商品だったので

モニターできてとっても嬉しいです。

洗い上がりもつっぱり感もなく

お肌の調子も良くなりました。

ぜひ機会があれば使いたいと思っています。

本当にありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 14時43分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ報告レポート ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.