1576084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2010.12.18
XML
カテゴリ:アニメ
今週は・・・

最初からクライマックス

王女の板野サーカス

今週はいろいろてんこ盛りですよねスマイル

1.スクール
 いろいろな事がありましたショック
 アラドが熱くてカッコよいしきらきら
 シャイン王女は板野サーカス並な回避能力披露するし目がハート
 そして、ゼオラはパンツ丸見え
 クマさんパンツなら最高だったのにうっしっし

2.ラミア
 自爆のシーンがカッコよい目がハート
 コードATAもよかったですよきらきら

3.石田祭り
 ついに3役をこなす日がショック
 そして会話もしてるよ!?
 スパロボではよくあることだけど、本当に大変ですよねグッド
 そういえば、エクセレンとレモンもそうだったショック

4.アクセルVSキョウスケ
 通算で第3ラウンドきらきら
 アクセルはアシッュセイバーなのに素晴らしい働きうっしっし
 激突で次週

今週は目立ったシーンよりも全体的に濃い内容でしたねグッド
来週も楽しみです

次週は・・・
なんでしょう?
トロンベ兄さんは出てたけどねうっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.18 19:39:28
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.