1575334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.02.19
XML
カテゴリ:アニメ
今週は・・・

TBS発動!!!

石田さんご苦労様です!!!


今週も盛りだくさんな回でしたうっしっし

1.クロガネ発進!
 テツヤ大尉が艦長代理としてクロガネ発進ですスマイル
 ダイテツ艦長の帽子をかぶった時、何か感慨深いものがありましたemojicode="a004" />
 今週はシュウは、おとなしかったですねうっしっし
 どうやらこれで出番終わりなのでしょうか!?

2.高速戦闘
 今週はスーパーロボット同士のがっちりな戦いではなく、
 速い空中戦闘が繰り広げましたスマイル
 フェアリオンの機動性はすごいですねスマイル
 観てて楽しかったですスマイル

3.アラド
 今日は熱い展開でしたスマイル
 ゼオラが記憶を取り戻すまでが良かったですスマイル
 そしてビルトビの鋏・・・
 スタックビートルクラッシャー!!
 熱い一撃でしたうっしっし 

4.マシンナリーチルドレン
 石田さん、よくしゃべってましたなショック
 でも、あっさりとやられてしまいました下向き矢印
 ゲームで毎回かかる精神コマンドには苦労したのに雫

5.TBS
 今が賭け時だ!!!
 との如く、TBSが決まりましたスマイル
 音楽も良かったけど、ビルトビのアーマパージの時は良かったですね。
 カットインはゼオラの乳首に目が行ってしまったけど、
 閃光が決まりましたスマイル

6.眼帯
 今日のキョウスケは眼帯付けてました。
 搭乗機は、ゲシュペンストスマイル
キックは今回無しだけど、アラドを上手く導いてましたスマイル

アースクレイドルの門番、ウォーダンと親分が向かい合ってで、
次週へダッシュ

来週は、アースクレイドルで決着が着くのか!?
次週も楽しみですスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.19 13:54:07
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.