1563953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.08.26
XML
カテゴリ:思い出_ライダー
仮面ライダーV3.jpg

仮面ライダーV3です大笑い

再放送で何話か観た事ありますよグッド

その時の印象としては、
空中での回転してキックとかひらめき

アクションが格好よかったと感じました。

後は、主演の宮内氏の個性ですかねスマイル

強すぎです。。。

漫画の仮面ライダーSPRITSでは、
変身不能になりながらも、挫けず戦う姿は素晴らしいです。

まさに歴史に残るライダーですよねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.26 22:15:12
コメント(1) | コメントを書く
[思い出_ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.