1569770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.08.28
XML
ルカとドンさんピンクハート

ザンギャックの攻撃を受けて、二人が入れ替わったお話大笑い

二人の演技と、中の人達の演技も入れ替わり音符

特に変身後の人達の演技が素晴らしかったです大笑い


きらきら気になった事きらきら
・今回のタイトルひらめき関さんの「チェンジ」がらしくて良いです大笑い

・ザンギャックに襲われた外国人さん。日本語がインチキ過ぎます雫「タスケテ上向き矢印クダーサイ上向き矢印上向き矢印

・フラッシュマンにチェンジ上向き矢印アクションが良いですね~大笑い

・二人が入れ替わったと聞いて、鎧、アイム、ジョーのどアップうっしっしマベちゃんのドヤ顔も出さないと大笑い上向き矢印

・バカ殿下。いつも以上にテンション高いな~雫楽しそうですけど大笑い
今回の作戦は、ケロロ軍曹ぽいですね大笑い

・女の子にモテモテなドンさん(中身はルカ)。
怖い男達にモテモテなルカ(中身はドンさん)
かなり面白いo(^▽^)o

・ルカの事を思っての行動ひらめきドンさん、あんた男前で格好良いよ(`∀´)

・今回の一番の見せ場上向き矢印
変身後の入れ替わった演技大笑い見事にそっくりな演技でしたうっしっし



ひらめきじ~か~いひらめき
あのブラックが最も似合う男が帰ってきたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ジェットマンの凱が登場上向き矢印次も楽しみです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.28 21:53:03
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーカイジャーとエトセトラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.