1568210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.09.11
XML
海賊戦隊ゴーカイジャー

今回は、アイムの魅力満載な回でした大笑い

アバレンジャーの人達が霞むくらい( ̄○ ̄;)


☆今回の気になるところ☆

・バカ殿下が風邪引いたショックショックショックバカは風邪引かないんじゃ・・・女性の幸せエナジーで治せるそうです雫なんだかんだで、めんどくさい人ですねうっしっし


・姿の大きさを変えられる能力をもつザンギャックショックいきなり巨大戦スタートダッシュ


・と思ったら、小さくなって潜入雫便利な能力下向き矢印しかし、セリフがケロロ軍曹と同じ口調だ(^^ゞ


・小さくなって、ルカの背中に入るなんて、手を突っ込もうとするマベちゃんが豪快すぎショック虫除けスプレーで撃退完了ダッシュ


・ゴーカイオー修理中雫アイムが大胆に鎧を誘います大笑い


・鎧、ちゃんとすればイケメンだうっしっしアイムにダーリンとか言われると、とろけるよね~うっしっし


・変なCMの入りキターーーショック何これ雫


・アイムのコスプレスタート大笑い女子高生、ナース、婦警と変化音符かわいい~うっしっし


・アバレピンクっていたんだ大笑いと思ったけど、アイムなんて格好だ雫本当にコスプレだぜ(=^▽^=)


・アバレンジャーでアクション音符派手でいいですな(`∀´)ときめくぜ上向き矢印


・インサーンも風邪引いたショック巨大戦スタート大笑い2台ロボット合体上向き矢印上向き矢印上向き矢印鎧がうるさいですショック


・コスプレを見事に撮られたアイム。しっかりカメラ目線でしたうっしっし




さて、じ~か~い上向き矢印
ライブマン登場音符イエローライオンだ大笑い

レッドの方は・・・しょうがないですよね┐(´ー`)┌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.11 10:12:25
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーカイジャーとエトセトラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.