1569749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.02.12
XML
海賊戦隊ゴーカイジャー

最終決戦に向けて、心を決めた海賊たちなのでした。

もうね~。わかっているけど、すごく熱い展開でジーンと感動ですよ。

それにレジェンドゲストも登場。


また、過去回で関わりのあった人たちも再登場!!

あの2話でゴーカイレッドに変身した中学生が再登場してました。
第2話の男の子.jpg
マベちゃんとのやり取りは、これまた感動もの。


物量でくるザンギャックに苦戦するマベちゃんたち。

やはり、「戦いは数!!」ですね~。

それでも、宇宙最大のお宝を使わず、戦うことを決めた
海賊戦隊。

海賊旗と共に出陣です。
海賊には海賊旗.jpg

スーパー戦隊だけど、海賊!!
海賊だけど、地球を守る!!!

海賊旗が出てきたことでテンションMAXでした。


OPとともに、バトル!!!
ジュウレンジャーも登場!!!

鎧を受け継いでのシーンは良かった!!!
鎧の交換.jpg

ゴーカイジャーの熱いところは、
やっぱりお気に入りなんだな~と再認識した回でした。
・・・最終回1話手前ですけど。。。


じ~か~い
いよいよ最終回。最終決戦でございます。
素面もあるので、すごく楽しみです。


☆おまけ☆
久しぶりにルカの「バ~カ」が見れました。
バ~カ.jpg

やっぱり、ルカはどこか小バカにした感じが実に似合いますね~。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.12 10:54:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.