1575479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.03.19
XML
カテゴリ:漫画
飛び石連休ってやつですね!

休日が多いのはうれしいですが、
調子狂います・・・


●ONE PIECE
トラファルガー・ローとスモーカーが対峙!!

そこへ、ナミやサンジ達が集結!!

場違いな楽しげな雰囲気が、らしいです(笑)

まだまだ謎が残りますが。。。

スモーカーとローが激突!!!

両者、どのように力上げたか?
気になりますね。


●バクマン
オーディションがすごいことに!?

ベテランからアイドル声優、実力派など、
すごいメンツ揃いましたが・・・

アズキュンの練習量は半端ないと見ました。
それが、来週明かされそうですね。


●銀魂
昔の因縁の相手が出てきたのでしょうか?

朧。

銀さん、ピンチみたいです。

実力は、拮抗してそうですが・・・
はたして!?

●べるぜバブ
とんぬらって、実に懐かしい名前を聞きました(笑)

もう一人の子連れ番長。

どうやら、妹連れてみたいです。

ベル坊に一目ぼれ!?

こりゃ二葉ともめそうですね(笑)

それにしてもニセ東邦神姫のクオリティが低い(笑)


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.19 23:45:11
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.