1576165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.03.21
XML
カテゴリ:テレビ
密書を届ける!!

誠之助がボロボロで満身創痍ですけど、
美濃の国まで、密書を届けました。

必死で一揆を食い止めてた庄屋さんも一安心。

しかし、まだ魔の手は迫りくる。
庄屋さんが、犠牲に。。。

庄屋さんは、おみねのお兄さんだったとか・・・

兄妹して悲しいものです。


家老の水谷のとこまで、密書を届けるのに成功。

黒幕が判明したところで、

剣草が襲来です。

おりんとご家老さまの連携で仕留めました。

しかし、このご家老。

めちゃくちゃ血気盛んです(笑)

ご家老、信頼している誠之助見習ったほうがようですよ。
あなたが、死んだら、すべて水の泡ですから。。。

黒幕が剣草の首領に殺されました。

なぜ!?殺したのか?
謎が残るまま、次回最終回です。

今宵、新月

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.21 21:01:52
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.