1575388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.08.27
XML
カテゴリ:漫画
暑さがまだやわらがないですね~。

なんかフォーゼ終わってしんみりです。。。

あっ!?最終回できなかった大文字先輩を取り上げないと!!!


●黒子のバスケ
赤司の能力が明らかに!?

未来を見れる目だそうです!?

なるほど~。予測できるからその対策もばっちりと。

頭と目。これは相当手ごわいですね。


●ONE PIECE
遂にナミとサンジが入れ替り成功。

あんだけ全力ぶっ飛ばされたのに、
どこまでもナミを案じるサンジに、

泣けてきた!!!

さて、ここは新世界。
一瞬のスキが命取りに!!!

ゾロの言うことはもっともですが、
ルフィはルフィらしく戦うのが一番だと思います。


●暗殺教室
ナイスバディなビッチ先生キターーーー。

キスも殺人的に上手いなんて!?

恐ろしい先生ですね。
殺せんせーにどうされるのか見物です。


●ニセコイ
お約束な展開は、やっぱりお約束な結末でした。

進んでそうで、進んでないところが、
歯がゆいですね~。


●べるぜバブ
恥将な古市さんは、ヒルダ達のななめ上を行くものです。

なんかメチャクチャ強くなった古市!?

男鹿や三木を粉砕です。

で、これどういう風なオチになるのでしょうか!?


●クロガネ
なんか息吹き返してきましたね。

主人公以外の試合が異様につまらなかったのですが、
この大将戦は実に熱いです。


●銀魂
いざと言うときは、やるときはやる男ですが、
普段は、ゲリグソ野郎でしたね♪

懺悔聞いてたら、いつの間にか大ピンチだそうです。
そりゃモップも尻に刺さったままですや。

そして、やっぱりこれを声大にして言いたいですね。

「将軍かよ~~~~!!!!」


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.27 22:09:31
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.