1576125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.09.03
XML
カテゴリ:漫画
いや~。うどんおいしいですね。

今、ちょっとしたマイブームです。

●ONE PIECE
ゾロとたしぎが一太刀まみえる!!!

ゾロは相変わらずのパクリ扱いでした。

そんなたしぎを守って、G-5の連中が男気見せます!!!

b が、すごくい感じです。。。

しかし、シノクニすごい威力ですな~。


●トリコ
ゾンゲ、久しぶり!!

相変わらずで安心しました(笑)

四獣のボスは、半端ね~。

四天王揃い踏みで応戦!!!

ワクワクしてきますね。


●ニセコイ
嘘発見器!?

さわやか笑顔でトドメを刺しに来る小野寺ちゃんが恐ろしいです。

Eカップは素晴らしいな~。


●暗殺教室
ビッチ先生が堕ちたーーーー!!!

と思ったら、まだ心折れてませんでした。

それにしても殺先生は死角なしですね。


●黒子のバスケ
天帝の眼。

圧倒的な力ですね~。

さて、緑間のとっておきってなんでしょう!?


●銀魂
なんか無駄にオールスター勢揃になってしまって、
結局、将ちゃんは、ヅラがもらっていったという事でした。

とりあえず、銀さんはしばらく悔い改めた方がよいですね。


●べるぜバブ
調子に乗っている古市ですが、

ベヒモット達と契約むすんでたとか!?

鼻栓はふざけてますが、すごいアイテムです。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.03 23:50:00
コメント(1) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.