1575441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.09.10
XML
カテゴリ:漫画
一向に暑さが収まりませんね~。

まだまだ暑いです。


●ONE PIECE
ヴェルゴは指弾使いでした。

たしぎも手も足も出ず、大ピンチ。

そんな中、白馬の王子が舞い降りた!?

ゾロじゃなくサンジでしたけど・・・

でも、久しぶりに格好良いサンジですね。

そして、ルフィは再びシーザーと対峙。
盛り上がってきました。


●トリコ
圧倒的な本体!?

四天王が手も足もでません。

でも、なんだかんだでみんなを守っているゼブラさんは、
やっぱりツンデレです(笑)

解毒班は、節乃さん合流。
頼もしいですね~。


●暗殺教室
ビッチ先生の実にためになる実用的な英会話が、
素晴らしいですね。


●べるぜバブ
姫川、神崎をぶった押し、
邦枝に抱きつて、やりたい放題の古市。

遂に東条と対峙。

そして呼び出したるは、ジャバオック!?
次回はどうなるのやら。。。


●銀魂
まだ続いていた。
銀さんは、将ちゃん殺しの犯人になんてしましました。

そして、肝心の将ちゃん。

桂とリーダー対決に。

器の違いに、ヅラがボロボロです。

やっぱり将ちゃん半端ない!!!
しかし、まだこの話続くのですか?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.10 23:56:18
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.