1569718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.09.23
XML
仮面ライダーウィザード

今回はコヨミちゃんの秘密に迫るお話でしょうか。
股間に・・・.jpg

股間に手を・・・
ではなく!!!

コヨミちゃんに魔力を補充させていました。
どうやら、彼女は普通の人間ではないそうです。

魔力で動くみたいですね。

そして、ファントムを探せる能力を持っている。
そこに目を付けたメデューサにやられてしまいますが。

春人が再度魔力を補充させると復活しました。

魔力がキーワードですね~。


そんな春人。魔力不足で急遽ピンチに陥ります。

まさしく魔力無くなった魔法使いは、役立たず。

ただ、魔力無くなる前は、

ウォーターでジェル使って、液化してました。
まさしく、元祖チートライダーのバイオライダーみたいですね。

そして、攻撃はプロレス技!!!
卍固め!!!
卍固め.jpg

腕ひしぎ!!!
腕ひしぎ.jpg

そしてまさかのロメロスペシャル!!!!
ロメロスペシャル.jpg

この魔法使いは、実は肉弾戦のスペシャリストですかね(笑)

後、ワイズマンというキーワードが!?
もしやボトムズですか?

む せ る

 

☆今週のおまけ☆
今回のファントムは黒人さん。
やる気ないけどどこか憎めないそんないいキャラでした。
楽しい黒人.jpg

こういうキャラもっと出してほしいですね。
どうもウィザードの主要人物は、キャラが弱く感じます。

まあ、フォーゼの時が個性派過ぎたのでしょうけど(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 19:11:39
コメント(2) | コメントを書く
[チョーイイネ・サイコー☆ウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.