1576244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.10.01
XML
カテゴリ:漫画
台風も過ぎまして、いい天気でした。

でも真夏の暑さですね・・・


●トリコ
やっぱり食欲。本能ってやつが一番ですね。

四天王の合体技で勝負をかける気ですね。
はたして、どんな合体技でしょうか?


●暗殺教室
殺せんせーの言うことももっともですね。

それにしても、この漫画意外に面白い!!!
毎週楽しみです。


●銀魂
なんでマザーから始まり、美しすぎるMAKIDAI。

意表突いた発想でしたね。

まあ、この漫画の魅力が特にないのは・・・

このグダグダ感がいいのでしょうか(笑)


●クロスマネジ
エロ木偶くん、意外と策士ですね。

この部のみんながどう変わるのか気になります。


●ニセコイ
夏の定番。海のお話ですね~。

水着回です。

それにしても最後の小野寺ちゃんの一言。
衝撃的ですな~♪


●べるぜバブ
男鹿と古市の過去話は気になりますが、

男鹿の姉ちゃんは相変わらずの人ですね~。


タカマガハラ・・・
最後が定位置になってしまいましたね・・・

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 23:44:16
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.