1576108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.10.06
XML
カテゴリ:漫画
3連休なので、月曜日が休みなので、
ジャンプは土曜に発売ですね。


●ONE PIECE
ルフィは地中深くに落ちて行き・・・

ローはヴァルゴにボコボコにされて・・・

だいぶ状況が変わってきましたね。

そいてヴァルゴと対峙するのは、
スモーカー中将。

格好良いぞ!!ケムリン。


●ニセコイ
ラブコメのお約束展開の連続ですね。

とりあえず、一条くんは、
ラブコメ主人公の王道を行きますね~。


●暗殺教室
面白いな~この漫画。

テストの問題の解き方とか暗殺に例えるなんて、
面白いですね。

学校というフィールドでは、
理事長の方が、力が上でした。

リベンジ誓って、顔真っ赤にする殺せんせーは、
なんかいいですね~。


●トリコ
4人の力を合わせた合体技完成。

巨大なエネルギーボールができました。

いよいよ決着つきそうです。
・・・でも、これDBの元気玉に似てるな~。


●岸辺露伴は動かない
久しぶりにジャンプでJOJO絵見れました。
なんか感動です。


●銀魂
早くも殺せんせーネタで来ましたね(笑)

ただ殺せんせーな銀さんが、あっさり月詠に殺されそうですけど。

とりあえず、ゴリラのすごさと、
エクスカリバーΩとΣが凄いのがわかりました。

さすが、日輪母さん(笑)


●べるぜバブ
ねぎTシャツ着た男鹿にぶっ倒されても、
男鹿の隣に立つことを選んだ古市は、
格好良いですね~。

男鹿が認める強さが古市にはあるわけです。


●クロガネ
ジャンプシステムに付き物の強さのインフラ。

流派の現当主が登場なんて~

でもこれは、かなり高いハードルなのでは!?


ただ今、めちゃイケ見て、ブログを書いてます。
爆裂お父さんはいつ見ても面白いですね。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.06 20:32:21
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.