1575389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.10.15
XML
カテゴリ:漫画
めっきり過ごしやすくなりましたね。

やっぱりこのくらいの気温が一番いいです。


●ONE PIECE
口は悪いが、ものすごく部下思い。
実は、かなり良い上司なのでは?

そんなスモーカーが格好良いです。

まあ、シーザーは本当に腐った野郎ですね~。
救いようがないです。

そして、ルフィはあの侍の息子のモモノスケと遭遇。
すっかり龍の姿ですね。


●トリコ
合体技って巨大なパックマンでした。

化け物をものすごい勢いで食らいました。

解毒剤もった小松の嬉しそうな顔が印象的です。

それにしても謎の男は何者?


●暗殺教室
修学旅行~。

でも普通と違うのは、暗殺を考えたコースを回ること。

浮かれてる殺せんせ~も良いですが、
セレブなビッチ先生が可愛いいですね。

そして、修学旅行と言えば、他校の不良!!!

本当に昔の不良漫画的展開で嬉しいです。


●べるぜバブ
古市はフルチンのロリコンでした!?

ものすごいキャラの立て方ですね。

でも、なんだかんだでみんな古市を認めてて、良かったです。

時はクリスマス。
めちゃくちゃやる気になっていたヒルダでしたが、
べる坊のキスで目覚めました!?

もう一人のヒルダが・・・


●クロス・マネジ
本気で友達のために怒れる友人はいいですね~。

まさしく青春です。

そして桜井くんが、遂にマネジャーを決意しました。

めでたしめでたし。


●銀魂
1LGKとは・・・
もう放送禁止用語ばっかりですね(笑)

新八の胸毛や、神楽の某戦闘民族張りのしっぽとか、
銀さん衝撃のズラとか。

本当に心臓に悪くて、面白いギャグでした。

そして、さっちゃん。
合わせてズラ頭にするなんて、本当に銀ちゃんスキーですね♪

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.16 00:24:51
コメント(1) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.