1575369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.10.29
XML
カテゴリ:漫画
パチンコ負けました・・・

うん、しばらく打てない(゜´Д`゜)


■暗殺教室
攫った奴らは本当にクズですね。

そんな奴らを殺せんせーと生徒たちが、
見事にクラスメイトを連れ戻しました。

メチャクチャだけど、本当に頼りになる先生です。
名言もいっぱい言いますからね。


■ONE PIECE
意外と強い鳥女。

さすがロギアの能力者。

ゾロは女性が切れないのですかね?

そんな中、サンジ指揮官登場。
早速、ゾロとコントしてます(笑)

鳥女VSゾロ+たしぎ

ゾロとたしぎが共闘するなんて!?
かなりワクワクです。


■トリコ
鉄平は夢オチ・・・

でもかなりリアルに感じます。

まだ勝利の余韻が続く中、
小松シェフがランキング入り!!!

88位以上の実力感じますけどね。


■リボーン
なんかいつの間にかツナの嫁探しになりました。

死ぬ気弾くらってパンツ一丁で告白なんて、
意外と肉食だな~。


■ニセコイ
なんだかんだで仲直りできて良かった。

それにしても小野寺ちゃん、不運すぎるでしょ。


■銀魂
キャプ翼もネタにするとは、本当銀魂らしい。

巨大化したダブルお父さんは、
さらに巨人の神楽の彼氏ダイちゃんとご対面。

これはデカすぎる玉の輿だ!!!

星海坊主を頭突き一撃で粉砕です。。。



■クロスマネジ
美人の先輩は、実に頼り外のあるいい先輩でした。

しかし、桜井くんモテモテですね。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.29 23:44:46
コメント(3) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.