1576254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.11.05
XML
カテゴリ:漫画
月曜日はやっぱりやる気出ないです。。。

■ニセコイ
俺たちの恋愛はこれからだ!!!

・・・なんかそんな終わり方ですね。
気持ちに気づいた分、さらに面白くなりそうです。


■トリコ
祝!!!小松シェフランクイン。

祝!!!トリコの新技!!!

新しい舞台、クッキングフェスが始まります。

黒幕が出てきそうで、楽しそうです。


■ONE PIECE
むくれてるたしぎは、可愛いいですね~(´ε` )

なんだかんだで、ゾロの圧倒的な実力の勝利でした。
しかし、ゾロも女性は切れないみたいです。。。

でも、たしぎとのコンビは、なんだかんだで相性バッチリですね。


■暗殺教室
猫舌だった殺せんせ~に、ものすごく親近感湧きました。

まあ非常識の塊な殺せんせ~ですが、いい先生してますからね~。


■べるぜバブ
最低カップルが決まったみたいですね(笑)

なんだかんだで、お姫様だっこしちゃう神崎&パー子組に期待大です。


■銀魂
大ちゃんが、実はとんでもないやつでした!?

そんな大ちゃんに殴り合って耐えているお父さんズが、
実に切ない~(゜´Д`゜)

でも、大ちゃんたちの真実がわかる中、
連れ去られた神楽ちゃんを取り戻すため、

星を滅ぼす勢いのお父さんズ。

まさかの長編突入みたいです!?



■リボーン
ハルちゃんも、京子ちゃんも可愛いのです・・・

遂にツナが決断を迫られた!?
どう答えますかね。


■クロス・マネジ
早見先輩が、すごく可哀想に思えて、不憫に思う中。

体育倉庫で、服脱げとか!?
すごくお約束な展開がプンプンです。


今、スマスマ見てました。
さんまがゲストで、出演。

めちゃくちゃ面白くなくて速攻でチャンネル変えましした!!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.05 22:44:27
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.