1576140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.11.12
XML
カテゴリ:漫画
こんばんは。\(⌒日⌒)/

1円パチンコでばか勝ちすると、非常に切なくなりますね。
・・・4円だったらな~って。


■暗殺教室
殺せんせ~が手足2本づつだった頃の話か!?

なんかミステリアスな過去話の予感ですね。

まあ、ビッチ先生がかなりいいキャラになってきたような。
読んでて面白いです。


■ONE PIECE
なんて色気がないんだゾロとたしぎ。。。

モチャとチョッパーのやり取りが、なんか感動でした。

チョッパーが断固にルフィを信頼している様子がね。
目頭熱いです。

さて、そのルフィですが。
かなり本気モード。期待できそうです。。。。

でも、来週休載ですからね~残念!!!


■ニセコイ
報われない小野寺ちゃんが、嬉しそうな顔してたので、
まあ、良かったんでしょうね。


■リボーン
連載お疲れ様でした。

見事な終了ですね。

10代目は継がないけど、ネオ1世にはなるそうです。


■べるぜバブ
なんか花澤さんが、ものすごく可愛いですけど。

なんだかんだで神崎とお似合いなので、
付き合って欲しいですな~。


■銀魂
このお父さん達を敵に回したら、本当に勝目ないけど、
神楽ちゃんも恐ろしいです。

なんだかんだで、素晴らしい遺伝子見つけたダイちゃん。
まさに、衝撃的なファーストインパクトでしたからね(^O^)


■クロス・マネジ
早見先輩がすごく気の毒なんだけど、

ものすごく前向きで、
ものすごく不憫なところが気に入りました(*≧∀≦*)

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 23:23:20
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.