1576262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.11.19
XML
カテゴリ:漫画
急に寒くなりましたね・・・

もう冬なのですね~。


■新米婦警キルコさん
すごく個性的な絵の新連載です。

名前からして、キリコと読めてしまい、
むせそうになりますが、

人間離れしたところは同じ共通点でした。
今後に期待します。



■トリコ
キャラ多いですね。

キャラ紹介で1話終わりました。。。


■暗殺教室
転入生が出てきました。

自立思考固定砲台

AIは美少女ですが、ブッ飛んでますね。
成長して、殺せんせーに傷を追わせますが、
今後が楽しみです。


■ニセコイ
千棘ちゃんが可愛いですね。

恋する乙女です。

まあ、一条くんがラブコメ主人公の鏡なので、
お約束連発でさすがです。


■べるぜバブ
まさかの酔天さま再登場!!!

禅さんが完全に尻に敷かれてます(笑)

ヒルダが覚醒してしまって、少し残念ですが、
見事勝利!!!

もう少し禅さん、酔天さまのカップルを見たかったです。


■銀魂
忍者のお話ですが、
火影に簡単になれそうなのがツボでした。

後、
ちくわに鉄アレイ

ハットリくん懐かしい~。

何気に多彩な能力を持つ山崎。

遂に忍者スキル習得です。

というかあの修行でしっかり強くなれる山崎半端ないです。


■クロス・マネジ
本格的に練習開始。


まあ体力は必須ですし。
ただ、早くも壁ができそうですね。。。

どうなるでしょう。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.19 22:41:33
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.