1575367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.12.03
XML
カテゴリ:漫画
遂に新年1号です。
一年なんて早いものですね~。

そんな現在は、第2次スパロボOGにはまってます(`・ω・´)


■トリコ
料理の腕も抜群に上がってましょうが、
顔芸も数段レベルアップした小松シェフ。

そんな小松シェフを放置して、宴会中の四天王。
楽しげですね~♪


■暗殺教室
自律思考固定砲台こと律ちゃん。

かなり可愛いですね。2次元ですけど。。。

インストールされたものを消去されても、
開発者に逆らい今の自分を残した彼女。

まさに人間らしい姿でした。

・・・ビッチ先生は別の方向で興味深いです(笑)


■ONE PIECE
真剣になったルフィの安定感は抜群ですな~。

スモーカーのおかげで、トラオことローが心臓を奪還!!!

ドフラミンゴに宣戦布告して、

真っ黒に覇気で武装したヴェルゴをぶった切ったロー。

格好良すぎですね!!!


■ハンター×ハンター
あら!?また復活ですか!?

そう思ったけど、映画につながるお話でした。
本編はいつ再開するのやら。。。

もう内容忘れてしまいましたよ。。。


■ニセコイ
小野寺ちゃんは、意外と不幸キャラなのですが、
見返りも大きいい!!!


■食戟のソーマ
美少女は置いておいて、ふりかけご飯。。。
どんなご飯でしょ?

■銀魂
シリアスな話でないのに、流血すごいぞ銀さん。

微闘扱いされた真選組トリオの反応が面白すぎますが、
ケツに挿したまま沖田と戦う銀さんも、なんだかんだで人外ですな。

沖田VS銀さん
いつか見てみたい戦いの前に、
クサナギを一コマで粉砕する鉄子ちゃんが、凄すぎます(笑)


■べるぜバブ
神崎&花澤ペアは失格と思ってましたが、
無事勝ち進みましたね。

神崎フラメンコがすごく気になりますが、
ここでもグルメ漫画風に・・・

ただ料理は激マズだったみたいですけど(笑)


■クロス・マネジ
加藤さん!?なんていいキャラだ!!!

その素敵な意訳は素晴らしいいです。

まあ、なんだかんだで辞めた3人もいい個性持った選手でした。

なにはともあれ丸く収まって良かったです。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 23:01:17
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.