1576066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.12.10
XML
カテゴリ:漫画
寒いですね~。
本当に呆れるくらい寒いです。


■ONE PIECE
ものすごい巻頭カラーでした。

若い頃の海軍メンバーですね。

黄猿は突っ込むのをやめておいて・・・
ガープは本当にルフィそっくりだな~。

後、ベルメールさんの姿が・・・泣けてきます・゜・(ノД`)・゜・

本編はローの一撃が凄すぎたようで、
影響力大ですね~。

ドフラミンゴの過去って気になります。
でもヴェルゴさんおしまいですね・・・

一方、ウソップの格好良さが爆発!!!

2年間で強くなったのは、体や戦闘能力だけでなく、
やっぱり心ですね。
しびれました~。

まあ、シーザーがクソすぎるので、最後の見開きのルフィの勇姿は、たぎります!!!



■暗殺教室
殺せんせ~。湿気取りに最高ですね(笑)

ビッチ先生とは違った最悪なビッチ登場!!!

殺せんせ~の仕返しが非常に気になります。


■トリコ
ゼブラさんって意外と尽くすキャラですね~。

なんか報われませんが・・・

天狗も出てきて、盛り上がりますね。


■ニセコイ
黒虎は不抜けたというより、人間的に魅力アップで、
おっぱいもでかくて最高です。

キスで勝負ですか!?ベターだけど楽しみです!!!


■黒子のバスケ
いろいろと外野で慌ただしい感じですが、
今、どんどん面白くなってきているので、負けずにもっと盛り上げて欲しいです。

追われる心理は本当にきついですから、まだまだ波乱ありそうです。


■食戟のソーマ
いろいろと弄ばれて、かなりエロい反応したのですが・・・
あっさり不合格!?

さて、どうなることやら・・・


■銀魂
何げに戦う前からダメージがひどくて、一向にHPが回復しない銀さんですが、
クサナギは短小に変化しました(笑)

一方の沖田サイド。

魔剣をもった人を瞬殺です。
強いですね~沖田。

ベルセルクやFF7の真似してる場合ではないですよ!!銀さん。


■クロス・マネジ
能登さんが痩せた!!!!

なんか可愛くなってます♪

一方桜井と豊口さん。

デート意識して、初々しくて良いですね~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.11 00:19:33
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.