1576166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.12.17
XML
カテゴリ:漫画
昨日は選挙でしたね。

私はもちろん投票してきましたよ。

自民が圧勝とのこと、政権を奪われたときと変わったのでしょうかね?
また、失望させて欲しくないです。


■ONE PIECE
灰熊銃炸裂!!!

見事にシーザーをぶっ飛ばしてました。

しかし、ローとの約束を破ることに。。。

まあ、ルフィらしいですからね♪

一方で、ジョーカーからの刺客。

あまりにも残念な美女でしたよ・゜・(ノД`)・゜・

対するはフランキー将軍。
そういえば見当たらなかったですね。


■トリコ
ブランチ来ました。

ゼブラさんを筆頭にみんあ小松が好きですね~。

メルクさんの言葉がいうように、
わかる気がします。


■ニセコイ
恐ろしい姿もありますが、
やっぱり基本は可愛いですね~つぐみちゃん。


■暗殺教室
なんだかんだですごいスペシャリスト集団になっていたE組でした。

集団プレーすればすごいチームですね。

まあ、前原くんの変わり身は相変わらずですけどね(笑)


■食戟のソーマ
なんだかんだで入学決定!!!

あの味皇様みたいなじいさんのおかげでした。

しかし、Hな要素ないと、物足りないですね~。


■べるぜバブ
神崎。花澤ペアがあっさり負ける中、

また早くも出番貰えましたね~。

ラブコメ番長登場です。

妹の千代ちゃんも出てくると、ベル坊の周りも慌ただしいですね。


■クロス・マネジ
イケメンだけど濃いキャラきましたね~。

遂に美空ちゃんの才能が判明するのでしょうか?


■銀魂
銀さんVS沖田の対決は・・・

ハイレベルなうんこまみれな戦いでした(笑)

なんか久しぶりに鳥山明風のうんこ見ましたね。

しかし、事態は急転直下。

沖田が魔剣に取り込まれた!?

最悪の魔王誕生ですね!?


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.17 22:18:29
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.