1576286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.12.22
XML
カテゴリ:漫画
三連休で合併号!!!


■ONE PIECE
ベビー5は、姿を武器に変える能力者。

フランキー将軍と対峙!!!

ミサイルに姿を変えたベビー5!?
この対決の結末はいかに!?

シーザーはスモやんの心臓を持っていた!?
スモやんピンチですね~。。。

モモノスケとキンエモンが再開してましが、
麦わらの一味達は、脱出するみたいですね。

ジョーカーの命令で自爆が行われる模様。
しかし、若と呼ばれたり、部下たちの従い方など、
底知れぬ怖さがありますね。。。


■暗殺教室
喜怒哀楽激しいビッチ先生は、いいキャラですね~。

公開ディープキスとか!?痴女全開ですけど(笑)

ビッチ先生の師匠登場!?
不気味な顔のですが、次回からビッチ先生と対決みたいです。


■トリコ
ブランチのおかげで小松は2位で決勝トーナメントへ。

そして何か忍び寄る影!?
どうなる?どうなる?


■ニセコイ
ドヤ顔が、なんかいい味出してる橘さんにスポット

無理やり追試にしたり、
積極的にアタックしたり、なかなか可愛いです。

でも、何か秘密もあり。。。
興味深いですね~。


■黒子のバスケ
残り4分で黄瀬投入!!!

いよいよクライマックスですね。


■食戟のソーマ
先生登場。

この先生、厳しいけどいい先生ぽいですね。

しかし、田所さんのはちみつまみれはいいとして、
おっさんのはちみつまみれはいかがなものかと?( ´・ω・`)


■べるぜバブ
あっけなく決着。。。

負けた葵ちゃんの表情が可愛いのと、

神崎&花澤ペアが、夫婦みたいで良い感じです。

しかし、寧々さん。
押しに弱いですね。。。


■銀魂
銀さんの真剣勝負の経験値はやはり半端ないです!!!

バイアグラ切れてグダグダのクサナギさんですが、
かなり深い人間関係・・・嫌、刀関係が!?

銀さんのケツに刺さったところから始まったのに。。。
本当に侮れない展開ですね。

ラストに声かけた人物が気になります。


■クロス・マネジ
女子ラクロスのユニホームって可愛いですね☆

みそらちゃんの能力は、そのうち桜井くんが語るでしょう。

いよいよ公式戦スタートです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.22 23:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.