1576104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.01.04
XML
カテゴリ:漫画
新年明けての最初のジャンプですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

■黒子のバスケ
オールカラーと来たもんだ!!!

それにしても黄瀬無双でした。。。

10点差あっても全然安心できないですね。。。


■ONE PIECE
やっぱり効いてなかったフランキー将軍。

これは決着まで長引きそうですね。。。

シーザーがもっていたのは鳥女の心臓でした。。。

う~ん。奇跡が起きてます。

そして、この戦いでは動かないと思っていた、
ド・フラミンゴが空飛んで、やってくる!?

本当に若様と慕うその忠誠心が本当に底知れなくて怖いです。


■暗殺教室
ビッチ先生が、残念過ぎて可愛いのでけど、

それ以上に、烏間先生の格好良さに、

びっくりです

殺せんせ~も震え上がるほどですよ(笑)


■トリコ
梅ちゃんの今の働き場所が気になりますが、

小松を狙って、スタージュンの登場です。

いや~本当に小松ってモテモテですね(/ω\*)


■ニセコイ
なんだかんだで千棘ちゃんが、かわいい!!!

そう思わざるおえないよね(。・ ω<)ゞ

■銀魂
この話は、ギャグなのか?それともシリアスなのか?

混乱してしまいます。

だってケツに剣刺して、吠える主人公なんて滅多にいないですよ!!!

やっぱり沖田は、銀魂の最強キャラの一人ですよね。

今回は本当に感じました。


■食戟のソーマ
極星の聖母。。。

若い時に会いたかったですね(笑)

おもちゃにされた田所ちゃんも気になります!!!


■クロス・マネジ
腹踊りでみんなの緊張を解く桜井くんは、漢です。

そして最高のパスの受け取り人となった豊口ちゃん。

これは、おもしろいチームになりそうです(=^▽^=)


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.04 22:35:47
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.