1569725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.01.13
XML
仮面ライダーウィザード

2号ライダーに仁藤。。。

凄い濃いキャラですね(*≧∀≦*)

主人公の晴人が、すごく霞んでしまいます。。。

今回、なぜ?ビーストになったのか?

実は、遺跡にベルトがあったらしいです。
キマイラとご対面.jpg

キマイラとご対面!?

しかし、仁藤は考古学を学んでたんですね。。。
それにしては、おバカキャラ。。。

考古学を学んでいて、マヨラーで、仮面ライダー。
さらに家が無い・・・そしておバカ(笑)

素晴らしい設定ですね~( ̄∀ ̄)

そんな仁藤は、メデューサにそそのかされて、
早くも実現したライダー同士の戦いです。
ライダー対決.jpg

もはやお約束な展開なんですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

一方、コヨミちゃんは、新しいファントムに遭遇!?
川越シェフ?.jpg
川越シェフによく似たイケメンですが、何者でしょう?

何故か新しい魔法石をプレゼントしてました。

魔法石ゲット.jpg

いよいよランドドラゴンが来週に登場ですけど、
なんでしょう?この展開は・・・


☆今週のおまけ☆
マヨネーズを使った新作ドーナツ
マヨネーズドーナツ.jpg
のりがいい感じです。

甘くないなら食べてみたいかも!?

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.13 11:39:54
コメント(0) | コメントを書く
[チョーイイネ・サイコー☆ウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.