1572426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.01.28
XML
カテゴリ:漫画
今日は予定休で三連休!!!

だったけど、風邪ひいて、病院行ってきました。

なんでこのタイミングで風邪引きますかねΣ(゚д゚lll)


■トリコ
美食會と全面対決!!!

みたいな展開になってますが、
果たして、スタージュンに歯が立ちますか?トリコ。


■ONE PIECE
ベルメールさん・・・・゜・(ノД`)・゜・

たしぎに何か感じたナミ。
いいですね~この感じ。

モモのすけとキンエモン。
めでたく再開しました・゜・(ノД`)・゜・

でもこの二人何があったのでしょうね?


そして始まる宴!!!
いつも思いますが、本当に楽しそうで良かったです。

しかし、こりゃドフラミンゴがお早い到着しそうです。。。

ローが狙ったのはカイドウ!?

ルフィは四皇全員倒すそうです!?

そりゃ、シャンクスも超えなきゃいけない存在。
大胆不敵で良いです(*≧∀≦*)b


■食戟のソーマ
なんか掲載順が上がっている(((゜Д゜;)))

そして久しぶりに出た!!!
女の子の裸!!!

そして、一色先輩も脱いだ!!!(;゚Д゚)!

どこのファン層も取り込もうとしているのか(笑)


■暗殺教室
殺せんせ~って意外といい先生ですね。

暗殺する事がなければ、非常に信頼を得そうです。

最後に新キャラ!?何者でしょ?


■ニセコイ
人気投票は小野寺ちゃんが1位か~(*´д`*)

納得です。
それにしても1人で1500票って!?何者よ~(°д°)

本編は千棘マザー降臨!!!
ものすごく女帝でした。。。


■クロス・マネジ
やった~!!!
早見先輩キタ━(゚∀゚)━!

いろいろ万能なのに、空回りで報われないところが良いです(*≧∀≦*)b

そして、2戦目も勝利でした!!!
早見先輩もリベンジ頑張れ!!!


■銀魂
幾松さんお久しぶり!!!

そしてヅラも(  ̄▽ ̄)

NTR好きとか、かなりやばいですねヅラ。

そして、あっという間にホームレスに溶け込む銀さんや、

やっぱり底辺を行くマダオの中のマダオな長谷川さんとか。

そして、妙な因縁も・・・

長編になりそうですね(*≧∀≦*)


■クロガネ
前回の盛り上がりっぷりから、もしや!?
と思ったら、連載終了でした。

最初はおもしろい設定だと思いましたが・・・
残念ですね~。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.28 18:47:09
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.