1575381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.02.09
XML
カテゴリ:漫画
アニメのジョジョの奇妙な冒険を見て、

スージーQカワイイな~٩(♡ε♡ )۶

リサリサの入浴シーンも見れたし、
シーザーはツンデレだしで、ますます盛り上がってきましたね(´∀`)


■暗殺教室
意外!!それは髪の毛!!!

イトナも同じ触手を思ってました。

兄弟というのは限りなく同型に近いってことですかね。

触手を見てマジギレする殺せんせ~。

過去に何があったのか?興味ありますね。


■ONE PICEC
ドフラミンゴがスモーカー達と遭遇。

覇王色の覇気持ちでした。
そして、やっぱり強かった!!!

新世界の海は、覇王色だらけの海なんでしょうね・・・
それほど恐ろしいって場所です。

ボロボロのスモやんの前に、
元大将のあの男・・・青雉参上!!!

これからどうなる?ってところで、
次回は休載・・・・orz

さすが、やってくれるぜ!!!尾田っちさんよーーー!!!


■トリコ
正しく全面対決!!!

もう誰が誰だかよくわかんないほどキャラ出てます。

そして遂に明かされる節乃さんの実力!!!
楽しみですね!!!


■食戟のソーマ
ジョーみたいな部長の丼研究会。。。

そしてエロ格好良い肉魅さん登場。

やっぱり女の子出てこないとね~。
丼勝負楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


■ニセコイ
一条くんの万能ぷりが際立ちますが、

千棘と母親のすれ違いっぷりは、ひどいもんですな~。

とにかく、ホテルスイートルーム発言の衝撃がすごいので、
そっちもどうなるんでしょうかね~(  ̄▽ ̄)


■クロス・マネジ
早見先輩が気の毒過ぎる・゜・(ノД`)・゜・

今週の扉絵にも出してあげてくださいな~。

小松ちゃんの特訓の成果か!?
点の取り合いに勝ちました!!!

豊口ちゃん可愛いいな~小動物感が半端ないです。

でも、櫻井人形はノーコメントで・・・・


■銀魂
ブリーチの作者と一緒に、ゴリラ先生がインフルエンザです(゜´Д`゜)

インフルエンザ流行ってますし、体調は大事ですしね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.09 15:27:18
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.