1576182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.02.18
XML
カテゴリ:漫画
やっと風邪が治ってきたので、
明日からトレーニング再開させないと・・・

かなり体鈍ってます(//∇//)

■トリコ
節乃さんは圧縮鍋でした。

まさにその能力半端ないです((((;゚Д゚))))

そして、千代婆とガチバトル突入へ。
因縁のある二人みたいですね。

しかしこの戦い、裏があるみたいです。
そしてニトロ登場!?激戦必須ですね(´∀`)


■暗殺教室
かなり追い詰められた殺せんせ~ですが、

やはり策士でしたね~(*≧∀≦*)b

ルールに沿って勝利して、先生らしく説教です。
でも、イトナは聞き分け悪かった!?

しかもかなりやばそうですね~どうなる?


■食戟のソーマ
A5ランクのお肉は一回食べたことありますけど、
本当に柔らかいのですよね~。

ジョー先輩が燃え尽きるのもわかります。

今日は田所ちゃんがエロくて良かったけど、
やっぱり、肉魅さんを落さなきゃですね。

期待してます(,,゚Д゚) ガンガレ!


■銀魂
万事屋とズラの活躍はイイですね~。

そしてマダオソードを持った銀さんは無敵でした(笑)

そして、武蔵っぽい人が格好良すぎるよ・゜・(ノД`)・゜・

しっぽりといい雰囲気に終わりましたね。

でも、幾松とズラの恋も発展しそうで良いです(´∀`)


■ニセコイ
一条くん頑張った!!!

しかし千棘とお母さんは似たもの同士でしたな~(´∀`)


■クロス・マネジ
櫻井くんと豊口ちゃん。

似たもの同士の不器用さ( ̄▽ ̄)

う~ん。青春って素晴らしいですね~。

そしてやっぱり部活にお約束の展開。

補習キタ━(゚∀゚)━!

こりゃみんなで勉強っていう展開がありそうです。
早見先輩も混ざるしかないね(^_-)-☆


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.18 22:57:27
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.