1575465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.02.25
XML
カテゴリ:漫画
ルフィが表紙!!!

格好良いですな~(((o(*゚▽゚*)o)))


■ONE PIECE
モモノスケの将来が実に楽しみなのは置いておいて(*^_^*)

青雉の介入で、結構あっさり引いたドフラミンゴ。
一回凍らされてからの復活は恐ろしいですな~。

マジで、青雉何してるのでしょう?
決意を固めているそうですが・・・

そして、世界は動き出す・・・

ドフラミンゴは王下七武海脱退。王位も放棄。

ルフィとローの同盟成立。

キッド、アプー、ホーキンスの同盟成立のニュース。

・・・それにしても、ドフラミンゴがあっさり要求に乗ったのが恐ろしいです。


■暗殺教室
一旦、イトナとの決着はお預け。。。

E組のみんあは奮起しましたね~。
こう成長していくのは頼もしいです。


■トリコ
美食會が圧倒してますが・・・

とりあえず、小松くんが無事で良かったです。


■食戟のソーマ
司会の女の子が腹黒くて良いです(*≧∀≦*)b

A5ランクVS特売のお肉

どういう料理が出てくるのか?楽しみです。

早くも肉魅が堕ちそうでしたけど。。。。


■ニセコイ
憔悴の橘とか、いつも以上に慌てる鶫ちゃんとかよりも、

ポーカーフェイスでいつも以上にオカシイ小野寺ちゃんが、
怖いです・・・

でも、今週はこの一言ですよね~

小野寺ちゃんカワイイ(*≧∀≦*)b


■銀魂
9年目にして衝撃の事実!?

銀さんお一張羅が、学校ジャージだった(°д°)

神楽の髪飾りがち○こケースだった(°д°)

それにしても、銀さんは少年の心を忘れない半袖が大好きな男の子でしたね~。


■クロス・マネジ
みんなでお泊り勉強会(*≧∀≦*)b

勉強できる加藤さんが気の毒ですが・・・

斎賀さんの兄弟が激似でした(・□・;)

しかし、オムライスが美味しく料理できたり、

何げに女子力高いぞ!!!斎賀さん。


・・・今日も日本酒を熱燗で飲んじゃった・・・

酒、飲まずにはいられない!!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.25 22:49:28
コメント(1) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.